赤羽 謎の焼き鳥屋

赤羽のシルクロード商店街手前のファミマの角を右折してほどなく歩くと、
潰れた飲食店の前で看板を掲げず焼き鳥を焼いている老夫婦がいるんですよ。
いつからいるのかわからないですけど。たぶん去年の後半くらい?
ひと串70円でももとかいろいろ売っているらしいんですがマジ人気でなおかつ
地域のなじみのじいさんばあさんとかわんさかいて流行っているけど近寄れない感満点。
ホントに串を売っているだけで酒も何もないんですが串を買ってその場で食ってるババアとかいるんです。
ワイルドだ。惚れちゃいそう。ウソだけど。


お店の名前もよくわからなくて掲げてある看板はただ一つ、

送信者 2013年2月7日
70円。

不思議。今度聞いてみよう