コミケ84 2013年8月11日開催2日目参加について

コミケ84こと2日目、日曜日 東S06bですが前回本が超スピードで頒布終了しまったので
再販だけでいいかなーと思ったんですが本作ったので出します。


「おたくの週末 アニメ会社メシと酒」予価400円


送信者 2013-07-28


テレビからすごい本数流れている日本のアニメ。
そのアニメのOPやEDでよく見る会社ってあんなにたくさん毎期毎期作品作っててどんなにでかい会社なんだよ!とか
どこにあるんだろうとか色々不思議に思う時もあると思います。それなので実際に見に行ってみました。
んで会社の近所の飲食店を巡り、彼らの胃袋事情(そんなには外食しないだろうけど)に迫ってみました。
アニメ会社とメシと酒なんてこじつけじゃねーか!と思ったら意外とそれほどでもなく…。
是非お楽しみください。
表紙は何だか地味な感じですが上の方に見える茶封筒みたいなのはアニメを作るのに使う原画袋という
アニメ制作の生命線ともいえる原画を入れて作画監督やその下につく原画マン同士でやりとりしたりする袋です。
ちゃんと絵の方のビールジョッキはタップ穴がついた動画用紙という専用の用紙に書いてみました。わかりづらいですが。



あと既刊のオタク酒場を巡る「おたくの週末 オタク酒場」500円、
秋葉原界隈で朝から飲んだり、立飲みできる店を巡る「おたくの週末 秋葉原」500円も
再頒布しますー。前回は午後1時にはあらかた品切れていましたので目安にしていただければ幸いです。


あと秋葉原の物産店「ちゃばら」で日本酒「菊水」の缶に印刷してくれるお店があったので印刷してみました。


送信者 2013-07-28


【追加】
当日委託で、1日目の「秀勝会」さんの「柴田秀勝AnimeCharapedia」も頒布することが決まりましたー。
柴田秀勝さんのお店が掲載されているおたくの週末ともども何卒よろしくです。

あと前回出した吉田類のコピー本も少しもって行きます。


WEBカタログはこちら
https://webcatalog.circle.ms/Circle/10715426


既刊の情報はこちらから
http://d.hatena.ne.jp/nial/20121206#1354795312