☆確定☆コミケお疲れ会情報

いやー2カ月ぶりくらいに本格的な帰宅ができまして。あるわあるわアマゾンの箱。CRエヴァ2なんて買ったの忘れてたよ。DMC超面白いですねこれ流行るんじゃね?あとハチクロもなんか急転直下というか唐突杉というか。おもしろいけど。アニメももう9巻やっているんだっけ?見られねーよ。Xbox360も更新かかってるわ体験版わんさかだわでダウンロード大変。とりあえず北米垢でデッドライジング落としたけどおもしれえな!昔ロックスターが出してたゲームに似てる気がするけど。早く届いてほしいぜ!あと北米シルバー垢にマイクロソフトポイントつけようとファミマで買ったポイント番号入力したら弾かれるの巻き。エエーッ!スト2やろうとしたのに!なんか解決策しらんすかねどなたか。日本のポイントダメってこと?んもおで、ですね一番衝撃だったのがパソコン壊れてたんすよ。デスクトップ。あーあ。こんなことなら妹にiPodnanoなんかお土産にするんじゃなかったよ。明日の半休でコア2デュオ自作パーツそろえてきますわーパソコンつくるとすげえ眠くなるんだよなあ。俺だけか。コミケお疲れ会情報はこちら(リンクあってる?)http://mixi.jp/view_diary.pl?id=191138610&owner_id=2965858

たびたびの告知すマンコ。会場がどうもエンジョイ天狗じゃない気がしたので今日仕事明けに朝行って確認してきました。なのでもう一回告知。場所はエンジョイ天狗じゃなくていろはにほへとです。http://r.gnavi.co.jp/g086207/そのほかは13日の日曜日18時30開始とか予算5千円超?とか変わりないので前トピ参照よろしくー