CRエヴァ セカンドインパクト

仕事が夕方から出る羽目に。早く終わらせて魔の巣に行くつもりが・・・。

パワフルなマシンを買ったのでiTuneとか使いまくってエンコエンコ!ウンコ!
って感じでガリガリやっているんですがiPodに持ってる動画全部入れたらどうなるかと
登録してみたら100GB超えてしまいました。どんな最新機種でもだめジャン!
1話150MB前後でおさまるようにしているのにこのざまです。

あーiPodほしいなあ。8GBくらいのミニSDカードあればWZERO3にいれるのにな。

携帯電話変換君で1passのQVGA600kbpsだと15分強位でエンコ終わるぜ!
ほんと5年ぶりにパソコン買うと笑いが出るな。

後スペインのオタク番組発見。微妙に字が間違ってて面白い。
オタクのメッセンジャーって何だよ
http://www.youtube.com/watch?v=_hkh_gq1kTw

やっとPCにキャプチャボードつなげてPS2できるように。
デュアルコアCPUなのに普通に動くのすごいな。

CRエヴァ2やっているんですけどこれおもしろいすねー
開始5分で確立変動引いて今2回目ですよ。
ゲームとはいえここまで運がいいのは何かの黙示だと思うので
これから現実世界で打ってきまーす!
ってなると思う壺なので飯食って仕事の様子見てきます。

いやしかしエヴァ1の焼きなおし感はあるけどおもしれえな

追記
うわあベンゾウさんのなかあったかいなり・・・
突発確変・暴走モード・魂のルフランですよ。

追記2
って覚醒モードとかいって全キャラ真っ裸の絵柄がくるくる回ってものすごい面白いwww
アホかwwwwwはずかしすぎwww