鷺宮で

今日は今日とて秋葉原でBYOCやっているってことで
覗きがてらGKさんとVF5やらね?ってんで秋葉原へ午後からお出かけー

BIGLANってなんか昔よりXBOXの台数ふえてんな。
そしてマークさんはいつもCSとかQ4とかのエイミングとラグの調整ばかりしていますね。
センコロとかボンバーマンとかVF5で対戦したんですが
みんなボロ負けでした。よえええ!情けない。
VF5は面白そうだな。ターミナルが使いづらいけど。
ルチャとジェフリーに光明が見えた。

んでまあ切のいいとこで撤収して買い物の旅に。
久しぶりだから面白かった。

三月兎でずーっとほしかった「E3の外人Tシャツ」とか買えたのがラッキーだった。
ハルヒのTシャツはアソビットにシルエットのやつだけがあったな。

そう、iPod買ったのですよ。ついに。忙しくなる前に少しだけFateを撮っておいたのですが
おもしれーなコレ!
某所にあるFateのWMVのファイルをMP4かH.264に再エンコしたいくらい面白い。
できないんだっけ?WMVからMP4って?
ハルヒFateとまったく話の環に入れませんでしたがコレはなかなか。
でもとりあえずWMVばっかりなので1年分あるヒビキさんとかみてます。
あと正月の古畑とか。イチロー演技うまいな・・・って遅れているにもほどがありますね。

介借のアニメは間違いなくウシのウンチよりも使い道がないくらいうんちな作品ばっかりなので
取り除きたいのですがめんどうくさいのでだれか介借フィルタリングアルゴリズム作ってください。

まあWMV見る案としてはUSBホストケーブル買ってiPodをストレージとして使って
W-ZERO3[es]でWMVを直接再生とか夢が広がりんぐなことを考えているんですがどうでしょう。
ホストケーブルがなかなか売ってねーんだコレが。
しかしまー動画見ると
みるみるバッテリー減るな。追加バッテリー買ったけど。3200の。
バッテリーといえばUPS結局もう一台買いました。
今度は725VA。うちは700Wくらい電源確保してあるぜヒャッハー!雷停電どんとこい!
エヴァンゲリオンよりがんばれますね。

明日の夕方からまた仕事が本格的に始まります。
ポッケに1500曲と100の動画を入れて首を吊らないようにがんばろうと思います。
そう、安定しているうちに切羽詰るとなかなか買えないものを買っておく。コレが大事なんです。
安定してないけどさ!結局デッドライジング終わらんかったよ。

わーいペルルいってきたよー!
ペルルって魔の巣のことね。
何ヶ月ぶりだ。久しぶりに行ったら新しいお手伝いの人が
カウンターに入ってました。若い!俺より5歳以内くらい年上か。
まあボトル片付けられてなくてよかった。

声楽を学んでいる人らしく、いつも来てギターを弾く人と一緒に
いろいろ歌ってました。
俺が生まれる前からあるような古いところなので
オーダーが「女学生趣味なやつを」とかマニアックさも
年季が入ったリクエストが飛び交って面白かったです。
女学生てw

今度はいついけるかなー
なんか酒に弱くなっている気がするな。