iPodをWZERO3に認識させる

あーなんかUSBに給電できるハブ通じてつなげれば動く気がしてきた。
でもホストケーブル会社に忘れたよ。俺の馬鹿!ウンコ!

仕事明けに秋葉原よってまんが買ってたら
アニメイトSOS団の360のリングみたいな模様のやつ売ってたからかってみた!
宝くじ当たりますように。
あとiPod用のストラップとしてFateのやつとか!
なんか迷わずアニメに対する物欲をぶつけられるっていうのはいいアニメが出たっていう証拠だね!

まだ両方とも見終わってないけど!

あとUPSがものすごく実力発揮してて3日3晩雷や低電圧を乗り切って
200ファイルほどの2パスエンコードをこなしておいてくれました。
愛してる新マシン!