ストレスフル

ここんとこ毎週末、翌日車使わず仕事できる日で暇ができると酒をつぶれるほど飲むか散財を繰り返している気がする。言っていることがよくわからないけど。きましたよーよくないバイオリズム。シティーハンターで言うところのゲットワイルドが流れてくるとこみたいな感じで。ひさしぶりに転職したい熱が。面接しにいく時間とれるかわからんけど。それはそうと少女革命ウテナのサントラ全部欲しい。あとハルヒ全部みました。前も見た気がしなくもないけど。あれ?まあ見るの遅すぎ、と。ハルヒって絶対AB型だよな。とおもった。いや、血液型の性格分類なんか信じているわけじゃないですけど。なんか風変わりな言動な割に自己主張して訳の分からない奴居るよね。俺とか。