ワロセられないけどワロス

どーにも暇がないのでVNCなんてものに手を出しましたよ。
つっても設定する暇もないんでどーにか楽そうなのを。

LogMeIn
https://secure.logmein.com/go.asp?page=products_pro&lang=ja

もっと暇があればなあ。自分で一から空きマシンでも使ってやれば勉強にもなるのに。

んでWZERO3からやっているんすが
普通に使えてものすごくキモいです。ハイテク!
急な予約録画変更もコレで安心!

んなことしているうちに出かけねばー

10時くらいに一時帰宅。
小学校を横目で見ながら踊る赤ちゃん人間が流れ出すそんな感じです。

仕事がらみですが
ためしにリクナビネクストで適当な会社にそれらしい文こさえて
いくつか出してみたら1日で不採用通知が飛んできましたよ。
日曜日出していたんですがね。
現実こえー超怖い
でもまあえげつなさっぷりが面白いな。
また小銭稼ぎにいってきまー