うーん袋小路金満

あー今日金曜日だけど休みだったのねーファミ通ロストオデッセイの体験版つき?忙しくて買えてねーけど。ピニャータとギアーズ1月かよー1月も注目作ぞろいだな。あとブルドラ欲しいかも。明日も仕事ですよ。。。月曜日にやればいいじゃんって思うんだけどなにが何でも月曜日に上司はやりたくないらしい。。。土曜日にいるのなんて俺くらいじゃねーか!なにこの体育会系。こういうの許していると絶対上の連中癖になるよなーあと笑えるんですが職場でいじめが絶賛実行中なんです。俺に向けてのじゃないけど。おまえらは中学生かと。おっかないので俺も迂闊なことできねーからおとなしく土曜日出勤やらの煮え湯をゴクゴク一気飲みしているんです。まあどうでもいいことに気が利かないっていうのが発端らしいんですが。忙しい折に仕事重ねられて上司がフォローに回されたのが気に喰わないとかそういう系?手伝ってやれよな。俺の仕事も。見ていてあの当たり散らし様はマジで仕事する気なくなる。いじめられている人は俺から見て仕事はできる人で今日も仕事でナイスプレイがあったんですがいっさいそういうの感謝やらもなくフツーにまた些細なことで当たり散らしてたしなー。おまえらの仕事でもあるんだからなんか言えよなーっておもったりー。まーそういう傍目から見て異常なまでの罰みたいなものを四六時中与えられている人が居て首吊る域だよなこれはーと思うんですが周りのどいつも日和見気分で部長以下全員にムカついているのです。よもやこの歳でいじめとかなー。バイト時代もそれらしきことはあったけどここまでひどくねーよ。スーパー以下な職場で本日もお金稼いでおります。ってここまで読む奴居んのか。