連休の予感!

23から4連休取れるかまだ確定じゃないすけども。
準備だけしてます。
プレステ3どーも買えなさそうなので
ギアーズオブウォーのアジア版発注。安い是アジア版。
北米360はもしかすると今年一番の無駄な買い物の予感。

あとどーも何か忘れていると思ったらこれですよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000IBELLU/sr=11-1/qid=1162985817/ref=sr_11_1/250-2158646-8457057

沸き上がるイマジネーション!
そして気がつく。
発売日は30日。

俺が都合いいとケーイチ君の都合が悪いとは何とも因果な。
アキバまでチャリで来れるんだろお こいよお

今週も来週もカンヅメですよハハ。。。しかしながら今月の大まかな打ち合わせをさっきやったらどうも勤労感謝と金曜日と土日の4日休めるくさいいいいいい!やっぴー!!なにすりゃいいんだ?とりあえずエロバレーカルドセプト?ギアーズどうするっぺあと土曜日しゃぶしゃぶとか行きませんか。ものすごく延期されてましたが。予定が変わりませんように。ナムナム