最近見ているテレビ

家にはなかなか帰れないけどVNCのおかげで淡々とiPod向け動画にエンコされたのが貯まっています。先週PS3受領ついでに2時間家に帰ったのですが結構おもしろいテレビ番組あってこまる。アニメはパンプキンシザーズがおもしろいというかよくまとまってて疲れた頭でも楽しめる。マンガ版も読みたい。地獄少女も最終話まだ見てないんですがいろいろ味付けが変わるシナリオがおもしろい。整合性は欠けるけど。早く2みたい。あとふつうにテレビバラエティに飢えるのでチンパンニュースチャンネル?だっけとか働くおっさん劇場?とかあ、あとダイバスター初めて見ました。湯たんぽでラーメン食うとおいしいって言う道理がわからないけどこれもさっさとみれておもしろい。ほんとに疲れているときが多いのでガキの使いもあるけど楽しむ気力がなくて寝ちゃうwあと近況ですが携帯買い換えたかったりハルヒの小説読み始めたりしてます。X01HTが週アスでWZERO3より高評価なのが気になりまくり。確かにZERO3遅いんだよな。