荷受け人募集

かねてからのとおり新居に引っ越したいのですが(まあ荷物の移動とか暇ないので3ヶ月くらいかかりそうだが)ねらっているところが宅配ボックスがなくて集合ポストオンリーなのが悩みで。俺がセックス教団の教祖なら女性信者を家に置いておけるのですがなかなかそこまでのカリスマ性がないものでこまってます。ネットも引く手はずは整えているんですがモデムが新居に送り付けられると下手すると2週間以上受け取れない罠。このところ人生生き急いでいる感がたっぷりですがさすがに同棲とか金でどうにもならない壁に突き当たってかくも人生をわたることの難しさを云々氏のう。ブルドラと防衛軍とチャンバラとロスプラどうするかー。エロバレーもカルドも完全に旬すぎたしなw