日曜日が終わるよお・・・

先週バルサン系の霧状殺虫剤と一等値の張るゴキ退治トラップ餌を新居兼物置部屋に設置して幻覚見ながら1週間働いたのですがもっとあびきょうかん(なぜか変換できない)の様を呈しているかと思って先ほど出社ついでにちょい早めに出発してみてきたのですが3匹くらいちっこいのが死んでいるだけでした。冬にやってもしょうがないョなー。様子見ついでに荷物も少し搬入。主にDVDとCD。灰羽ギャバンとか。しっかし何にもない部屋に帰るってのはこれはこれで鬱だなあ!彼女とか欲しいよほんと。そう思った夕方の船橋。駅から10分。家から徒歩2分にコンビニ、5分に卸酒屋。4分にクラブがあるそんな立地です。もはや合コンすらする暇がねえ。あと家帰ってメッセしたらいろいろと心配していただいた諸氏に感謝。三井に学ぶ云々とかのコラマンガ読んで気ばかり焦る今日この頃です。たぶん間違いなく27くらいから休みですのでどなたかコミケと関係なく飲める人とかいれば呑みましょう!なんかちらちら様子を見に行かなきゃだけども1月は6日くらいまで幻覚見ることはなさそうなので年明けでも是非。しかしながら今週は確定でデスマーチどころか地獄でまた死んで地獄に行くくらい辛い状況です。ほんとの仕事に取りかかれないくらい忙しいというか。これ以上人が増やせないだけなんすけどね。もう仕事が生き方なんて状況から逃げたいです。生き方じゃあねえと思うよー。一筋の光明としては風来のシレンDSおもしれー!ということか。ではまた来世。

このまま植物になってしまえばいいのにい
出社拒否!

おもしろいメモ

http://www.youtube.com/watch?v=xk6gOGPrJek

http://www.youtube.com/watch?v=3mnZ9qDQgrw

http://www.youtube.com/watch?v=STDK7_RlAfg&mode=related&search=

ごはんメモ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006717208/U0002146655/

気が滅入るよーチェインメイル

http://www.youtube.com/watch?v=3mnZ9qDQgrw&mode=related&search=
ようつべすげーなー!
ここ10年来見たかった映画がうpされてたなんて!
もっと人生ゆっくり生きなきゃなー