わー

とりあえずお疲れ会難民にはなりたくなかったのでいろはにほへとのいつもの部屋仮予約。18時30分から。2時間。12名部屋なんですがまあ例年通り何とかなるでしょう。鳥鍋らしいですよ。コースのメインは。まーしかし葬式ってのは俺様宗教の押しつけ合いでホントうぜーな。田舎はこういう事があるから核の炎に包まれりゃいいのにな。おちおち故人も偲びきれねえ。特に訳わからん土着の習慣の押しつけをする死にぞこない。通夜のあとの食事会ではしゃぐ馬鹿。日本酒とか勧めまくって急性アル中で殺してやろうかと思いましたよ。まあ俺も故人をしのびつつ1升ほどお酒をいろいろいただきましたが。ということでグラマーエンジェル危機一髪を楽しむのでこれにて。こういう生活がふつうだョなーやっぱ。くっそー

田舎の物価安いなー!
ワインとかワンコインどころか
300円台だぜ?
刺身とかワンパック200円台。

外国人も多くなってるしすげー!

あとこの仕事に構わない自由な生活!
わーわー