FONの増殖ぶりは異常

なんたる失態!VNCやろうとしたらこれから仕事で外でないと。誰か録画よろしくおねがいしますあと新居にまた寄ろうとしたら西船橋コミケのように混んでたけどありゃ何だったんだ。お姉さんの太股があたって大変心地よかったですがなんだか憂鬱です

ぐわーもうものすごい事になってんだろなー
仕事したくねー。
どうもだるいと思ってかぜか!ノロウイルス野呂圭介
もー

と思っていたら葬式終わったあと焼酎さつま白波一升瓶を
一人で飲んでいたらしく。そういえば記憶がないな。
陰鬱だー。暇ねえー

http://labs.ceek.jp/fon/
わりかし刻み気味に設置しないと意味ないのは
承知ですがそれにしてもこの増殖振りすごいですな。
北浦和とか船橋とかもちゃっかりぽつぽつ出てきているのはすごい。
しかしまあこのマップとあわせて航空写真見ると
100%誰の家かわかりますな。特に一軒家だと。

船橋のほうにもっていったので折を見て設置しようかなと。