クレイモアが週間少年ジャンプへ

月刊ジャンプのマンガなんですが週間の方に行くとか。常識的に考えてペース的に無理だろ。。。おんなのこの肢体がもげたりくっつけたりが個人的に好きなところなので表現どうなるのかなーあと収集つかないくらいキャラが出てきているの整理してほしい。あ、あとあとめざましテレビは占いで最悪の運勢の奴にごぉめんなさぁーいって女子アナがバカにしたようなフォローを入れるので大嫌いです。最近のブームはみのが大衆迎合しようとしてどんどん泥沼にハマるところが見れる朝ズバです。ねみいーあ!そう退職の話し合いがたぶん明日あるはず!例の中野の話が17万とか居候の猫村が平気な顔で言い放って俺は猫以下かと。ホント最近どこも仕事があって金もいいのかねえ。