秋葉でパスタ




Tkuya
1175943000
顔に出ないでおなじみなのに
ここまで色が変わるとはなんか異常だな

南町奉行所ってもんのすげー久しぶりに聞いたな
いや今もあるんだろうとは思っていましたけども。

http://www.bugyousyo.com/work/work.html

ふつーに考えてスーパーゴールデンタイムのアニメ
作れるようなスタジオじゃねーのに
何で仕事振るかな。

何でサテライトがつくらないんかね。

関西弁しゃべると女の子がおばちゃんに見えちゃう関東の俺様が来ましたよ。
おもしろいねこれ!いつセックスするの?

漫画買うか?迷う!




Tkuya
1175930520
花月食おうとフラフラ家出たものの途中の寿司屋で昼から寿司ビールの放蕩。ガッハッハ社長か。しかしそれほど美味くもなく上野のかっぱ寿司一号店面倒臭がらずいきゃよかた

http://www.youtube.com/watch?v=qOIS_DiVShI
http://www.youtube.com/watch?v=yNNdT-U9ZRE

なんか5期の猫娘が異常にかわいいらしいですね
まだみたことないんすけど。
3期のOPのほうが300倍くらいいい感じだな。

朝飯なに食おうかね
腹へってたまらん。てんぷらを食べたいな

ちょいと相談で秋葉でメシ。HiSpeed!
あきばよど7Fの五右衛門というパスタ屋。
マジでパスタ以外なくて困った。

お話の中身はまあ割とどうでもいい結論に落ち着いたので
割愛して、アキバヨド久しぶりに寄って楽しかった。

エコールが売ってなくて泣きそうになったけど
「工場萌えな日々」っていうDVDが売っていて
思わず衝動買い。
高校時代、窓辺にセメント工場が見えてねえ・・・。
たそがれてましたよ。

家に無事帰ってライオットアクト遊んで
春の新アニメも生で見られそうだしなんかいい感じだぞ