久々にゲーム買った

ウシジマ君とマイミクになったけど日記がつまらねえ!こんな架空のキャラまででっち上げてアカウントにして当初の現実感あふれるコミュはいったいどこへーというかアメリカのマイスペースとかだとこういうのとっくにやっているらしいですが。へー。血も涙もない日記がみたい。5月にHALO3βですが最近地球防衛軍買いました。360の。この単純さと単調さがかえってぶつ切りに遊べて異常な生活ペースの人間にはありがたい。ワンセグケータイも一度使うとたいてい飽きるなんてアンケートがあったけどこんな職場じゃみんなフル活用だぜ。地球防衛軍、Live対戦できればなー。夕日の海岸線に迫り来る巨大ロボット群へミサイルとロケランを撃ちまくるのは燃えた。あと今週末は家に帰れないウィークなので暇つぶし用のマンガ、なんか面白いのないすかね。