王将de夕飯

ホントは避けたかったけど。ニラレバと王将ラーメンの巻。レバニラは大好きなので久しぶりに食べておいしかったけどなんか食べ終わりに近づくにつれ胸焼けが。体調悪いのだろうか。あとソフトバンクのケータイ、最近スパムフィルタ切っているんじゃねえかって言うくらい迷惑メール届きまくり。海千山千の着うたサイト利用したから?でも決済時の暗証番号だけでコンテンツサプライヤにメアドまでばれるのか?って考えるとソフトバンク側の迷惑メールフィルタがおかしくなっているか陳腐化しているかだと思うのですが。30分に1通ぐらい届いてホントに必要なメール含めるとメールボックスが1日で埋まる勢い。ひどいと15分で5通ぐらい来るんだぜあと、ぼくらの っていう漫画が読みたい。アニメもみたい。