タミヤTシャツ




Tkuya
1177756860
帰りの電車で部活帰りの女子高生が学校の香りをさせて歓談しててあぶない!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm203878

うっへーすげヱ嵐
風が吹きすさびいかづちがががが
UPSだからだいじょうぶだよね?

http://www.youtube.com/watch?v=3AR5AsSoRZ8&eurl=http%3A%2F%2Fbarekichi%2Eblog24%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D1337%2Ehtml
週アスに載っててGWに見ようと思ってたやつ。

小バカにしているのがおもしろい。
地デジのコピーワンス問題はともかくとして
あと4年働いてもテレビの一台も買いかえられないなんて
(以下略)

エヴァの前売りかうんだったーよ!
目が覚めたら携帯電話にそんぽ24のコアラの歌が入っているよ
どこで買ったんだーよ

なに.0て!
めざましテレビ見てたらちょっと映ったね
相変わらず飛んだりはねたりしてた

俺が仕事してる間に新しく始まったソニーの動画共有サービス
eyeVio」に登録してみた。
24時間有人監視ということでどんなクソ動画が上がっているのかわくわくしていたら
ぜんぜんうpされてなくてソニーの手前味噌気味なコンテンツが上がっているだけ。
うわーすごいよお!クソ以上のものだよお
壮絶なる金の無駄遣いだな。
手前味噌のも用意するならもっとおもしろいの、
久多良木社長が満場一致で退任承認される動画とかあげろよお

オタクTシャツファンとして最近気になってたんですが
http://tamiyashop.jp/shop/default.php?cPath=20_98
タミヤTシャツですよ。
安いのでまとめて購入。