ニート生活35日目

せいゆうってすごい!ふしぎ!

いつの間にかオブリビオン人口増えているので
ネタにしてもレスがありそうなので書いてみる。

盗賊ギルドのクエストが面白くて進めてたら
サブクエとコンフリクトしそうなのが出てきたので一旦止めて
サブクエのブルマの女伯爵の財宝奪還クエをすすめる。
洋ゲーだけあって敵がキモくて振り返ると敵が居るとびっくりする。

ウッドエルフで隠密系のスキルをメジャーに据えてやっているんで
剣でザクザク切り払っていけないのは多少ストレスがたまるけど
隠密プレイで背面狙撃で3倍ダメージウマー。

息抜きに森林探検してたら新しいオブリビオンゲートが開いててびっくりした。
オブリビオンゲート内は怖いからいやなんだよな・・・。

エンチャント武器が結構拾ってきたりして持ってて
これすごいつよいですな。
闘技場でこっち一人なのに姉妹だから1人扱いというわけの分からないルールで
2人相手にさせられたんですがエンチャント武器でスタミナ無くして
近接武器使うほうを倒したらもうあとは俺のターン。