ニート生活38日目

無言でimgなんたら.zipとか言うファイル送りつけます。
一度断っても今度は
hey man, did you take this picture?
とかご丁寧に言葉をかけてファイル送信してきます。

もうhey manの時点で軽くイラッときますね。
まったくうまいウイルス作ったもんだ。
これ日本語しゃべる亜種出たら引っかかりそう。
ZIP圧縮しても41KBくらいのイメージファイルを圧縮するの禁止!

XBOXLIVE上で受信したりするとどうなんだろ。

トランスフォーマーUS版アニメOP
30秒目から始まるブラッシュアップされたのが
すげえワンカットの動きの濃度が濃くて燃える。
トランジションも定番ながら面白い。
ラジオ型のトランスフォーマー持ってたよ。

あとプリキュア5になってもプリキュアキッズがいることに
今日面接しに行く電車内の吊広告で発見しまして。
http://www.precure-kids.jp/
ドリームとルージュ、特にルージュのハマり役ッぷりは異常。
アニメそっくりだよ。
ミントは再オーディション希望。
とかとか!なに未成年の年端も行かない女の子に対して
高いところから物を言っちゃう根暗な俺モエー!
なんか日曜日は有楽町で会えるそうで。
http://www.gtf.tv/blog/?special=eventblog&eventblogid=28&ebitemid=5097
12日はお盆で帰るわけですが。
無念。
かわいいなールージュかわいいなー
レモネードの小ささも異常でかわいいなー

本日の予定。東京にて18時30分よりセミナー兼適性試験
20時30終了予定。早速挫けそうなスケジュールだな。