ニート生活43日目



お盆で実家戻ってた。まあ電車で1時間。
しかし埼玉も北に行くほど降りる人間がガラ悪いのしか残ってなくてワロス
熊谷の人間は何なんだ。

お盆の季節はニートにとっては熾烈を極める戦闘期間
参考
http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/50957388.html
いやはや肩身は狭いけどちゃっかりご飯はいただきました。
働いてなくても酒はうまい。

やけにおとなしい犬がいるので遊ぼうと思ったら
毛が生え変わる時期らしく舞い散る犬毛!

あと実家に荷物を送りまくっていたので荷物の確認。
ほんと俺が大好きそうなものばっかりあるな。俺が買ったんだから当たり前だけど。
カイジの地下帝国チンチロリン編おもしれー!
エリア88おもしれー!野望の王国おもしれー!
ドリキャスのコントローラーなつかしー!
ファントムダストキタコレー!
ファントムダストはもっと評価されていい。

今秋の予定ですが明日と木曜日に面接が。
お盆でも働いている会社ってのが結構滅入るのですが。
みんな休もうぜ。