ニート生活52日目

シャドウランを割りとまめにやっていたおかげか
ここにきて実績がバカスカ取れておもしろい。
ウチの全ゲーム中で一番の255ポイントまで到達。
エルフ100人殺しの実績とかやたらこのゲーム100人実績が多いんですが。
エルフはやわらかいんで取れましたけども。

本日の予定、品川シーサイドで面接。
ホント最終面接まで行って落とされると1文の得にもならねえ上に
金だけ減っていく負のスパイラルだな。
まあ明後日も面接なので調子を取り戻そう。
あと2社くらい最終面接で落とされたら方針転換しましょう。

派遣やったら派遣そのものでのPRがまず希望職種的に無理だから
資格取得の鬼にならんとなー。
どっかあえて未経験を採ってくれないかなー。