電王は呪われているのか

劇場のパンフレットはなんか物足りないので買ってみた。
現場の人のコメントが満載&劇中カットがふんだんに掲載されていて
いい感じ。版権新作イラストも4人分。

気になるあのシーンの情報の解説があれこれあっておもしろいなー。
ミサトさんの家にあった一升瓶の酒は実在しているらしいよ。
http://asahishuzo.ne.jp/

日本酒らしい。

ガメラ2だとレギオン
レギンスなんて言葉FF11の中でしか聞いてなかったんだけど
蒼星石のハーフパンツというかああいう膝丈のズボンみたいなの
レギンスって言うんですね。
最近あれが流行って極めてエロくなくて困る。
むしろスカートかと思ったらレギンスでがっかり。

カオスで360版バーチャ入荷しとるー!

ご、ごはんできたんだからっ!
たべてよね!とか脳内彼女と会話。
ンマーイ!おいしいのでパコパコさせて。
もぐらたたき的な意味で。

レバーのタンドリーソース炒めはうめえ!うまいけど
300gも炒めたもんだから食いきれねえ。
彼女ってばどじっこだなあ!
炊き込みご飯もンマーイ!
コンソメを入れてみたけど特に味が変わってない。
彼女の工夫意味なしwwっうぇww

この日記は現実だけど飯を作ったこと以外はなんら現実と関係ないのが
地下幻燈だ。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=331670&media_id=8

ヒロインもヒーローもポンコツになっちゃったよ。