フグ太君一杯どうだい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1425841
これドルビーヘッドホンモードで聞くと何やってんだバカなんだけど
普通のヘッドホンモードに切り替えて聞くとキメエ。

フジキューにもこんなやつがあったけど
こんなくらいで疑似体験するくらいなら
戦慄迷宮行ったほうが億倍恐い罠。

浜松町駅で人が死んだので
交通マヒwwww

仕方ないので、中野に着いたばっかりのすがわらに電話して新宿に召還して
東口徒歩30秒のエキナカ(スイーツw)の呑み屋で
どうでもいい話をしながら酒を呑む。

ほんとどうでもいい話題しか話さなかったけど
サザエさんでアナゴさんがやたら会社帰りに呑みに誘う気分が少し分かった。
電話掛けて30秒で支度(ドーラ一味)できる友達は貴重なのだわ。

明日BBQ大会だから出力半分以下でもぜんぜん大丈夫だから呑んだんだけども。
もっと孤独のグルメ的には大久保寄りで呑んだほうが面白いんだぜ。

40分ぐらいさくっと呑んでお互いさくっと帰るCoolな大人生活。
おにぎりでも思うのだがエビマヨって好物にすると絶対痛風になると思う。