uoooo

ということで総務経理のプランをリスケしたほうがいいんじゃないのかということで
出社して調整。年末調整の書類とか質問が来ているのに
今月25日が休みでしかも連休で給与22日支給。
3営業日前の依頼なので19日(月)にはデータを用意しなければならないのだ。
奥さんの扶養に入っている夫を生まれてはじめてみた。
いい奥さんだなぁ。分けてほしい。
なんか頼めばブルマとか履いてくれそうな理解あるお嫁さんでうらやましい。

住民税の特別徴収もはじめるとかで質問がわんさか来るんですが
ことしの分の住民税は特別徴収に変えるときに一括で徴収できると思うんですけど
その前の年から滞納しているやつってどうなるんですかね。
特別徴収の切り替え時に回収できないから相変わらず督促状を以って
個別に支払ってもらうんですかね。
住民税って滞納すると割りとしつこく督促きた気がするけどどうなんだろう。

例のサラウンドヘッドホンなんすけどやっぱり俺の耳がおかしいのかもとか
思ったり。パイオニアのつけてもよく聞き込むとずれている気がするんだよなー。
光ケーブルかえてもかわらないんでどうなんだろう。

あと肩こりがすごい。一番安く解消できる方法ってナンだろう。

yureyurerereavdsa