フリーオ試験中

うわ ブサイクだからどうでもいい

400万弱の重さを体感。この重さが俺の1年の重さか・・・。
もっと軽いけど。

もちろんまあ支払いのためにやむなく現ナマで持ったのですが。
もう気分は帝愛グループの一員ですよ。

銀行内なのをいいことにもう袋から出してナマでポッケに!
パピプペポッケですよ。ピロピロピロピロピロロロロー♪
ポッケーッポッケーパピプペポーッケー

おやつ好きおひるね好き!
「現ナマは?」
もっと好き!

やめときゃいいのにタクシー代清算するのがめんどくさくて新宿まで400万弱持って歩いて行っちゃった!

たった400万弱であったが確かにその辺にいる人の命よりは重たいと思った。

前置きが長くなったが何がいい対価と言うと意外とfriioにてこずる。
プレビューウィンドウ出さずに録画してウハウハしてたら戻せなくなっちゃったよう!
録画は続けられるんで操作ミスかなんかかと思いたい。
まあ録画できればいいか・・・

余った1台をどうしようか迷うな!思ったよりヤフオクで余ってるし!
いつもこうだよファック

命の重さより重いっ・・・!

誰が政治しとるのか比較
まあスマビのほうは長時間録画モードなんですが。
比較しているだけで3日くらい過ごせそうだな。

現在連続録画と負荷テスト中。もうねる