ゆれた?

多分9月の10日前後に引っ越したので半年。
速いようで遅いなこれは。もっとお金が増えますように。
同じロフト付の家でもなんでけーいちくんのうちと違うんだろうと思ったが
服が圧倒的に少ないんだな多分。
あまぞんの丸井でおしゃれしちゃうんだもん。

写真は転居直後と今日の様子。転がる酒瓶がハードボイルドポイント。
トイレに行くとき踏んづけてズコー

なんか暖かいのでボルテージ上がって床屋とか行ったり。
床屋にもいけないくらいテンション低いって病気か。

アナログ放送と見比べると時間差で答えが言われてしまって何がしたいんだ俺。

すごいや!ねこにゃんの太ももは本当にあったんだ!
父さんはうそつきなんかじゃなかったんだ!

仕上げの画面とおんなじくらいきれいだよお!ビュッビュッ
あとで壁紙にしよう

ところでプリキュアみたいな紫の髪のキャラが出てこないのですが。

線路沿いの振動かと思ったら大きくね?どうどう?
びっくりして目が覚めちゃったよ。