ワインが500円

だいぶ前にキモイセーラームーンのライブがあるといってたけど
さいうpされてた。きもい!会場に俺がいるみたい!

合いの手で声優の名前絶叫しているんだぜ・・・。
未来のカオス示すタトゥー!ことのー!

http://www.rakuten.co.jp/cellar/1868271/

本日はサティで売ってた王様の涙を買って休日モードを満喫。
確かすがわらの家にも引っ越し祝いで無理やり置いていった記憶が。
安くてうまいので見つけたらBuynow。500円くらい。引っ越し祝いせこい!

でも味はセブンイレブンとかで冷やしてある400円くらいのワインとは隔世の感です。
ライトボディでうまいワインならファーストセレクトはこれに間違いない。
まあ俺の言うことですから。その程度ですけども。

先週休日出勤したので明日は出ないつもり。ウッヒョー!給与支給日間近でこの暴挙。

テレビを副音声モードにすると家にいても大久保気分だなー。
リアル翻訳しているらしく噛んだり言葉に詰まっちゃう外国翻訳萌え。
外国人をエイリアンと訳して顰蹙喰らったとかって話があるけど
大久保にいると本当に地球外生命体に見える。
セブンイレブンが夕方ごろになるとドカタだかルンペンだか分からないおっさんだらけになって
「たまにはうめぇもんくいてえなあ」とか店の前でチューハイでクダ巻いちゃうキルゾーン
歩き呑みマイスターの俺は電車で呑むんですが。

マイスターといえばおにぎり作りに凝っているんですが
小田急で生姜混ぜご飯おにぎりを見つけて喰って見ておいしかったので
自作してみたんですがうまい。
ご飯にめんつゆ(2倍濃縮)と生姜を適量(適当)を入れてスプーンとかで混ぜて
おむすび握るとおいしい。使ったスプーンはそのまま食べよう!うまいぞっ!(クッキングパパ