ネムルバカ

チャララー チャッチャラララ チャララー(白い巨塔のテーマ

財前先生はいらっしゃいませんが
拓ちゃん先生の居住スペースです。

台座が入らないと言う理由でメタモハルヒの台座を
電熱線で外科手術してケースに入れると言う奇跡の人です。

WAVEのTケースシリーズはみんなつなげられるからいいな!一寸だけスマート。
繋げちゃうとメンテナンス性ものすごく悪くなるけど。
あとは棚を買うだけだなー。ARIAのアテナ先輩が売れ残っててかわいそうな今日この頃。


最近バニーガールブームも来てます。
パチンコ屋の女性店員がバニーガールになれば売り上げ倍増じゃね?
と常々思っているのですがパチンコ屋だらけの大久保においても
そんな店ひとつもありません。

マンガですが。おもしろいなーかわいいなー