黒フリーオ1%未満に初期不良




Tkuya
1208267280
http://www.ota-suke.jp/product/review/13246
えろー!これはマストバイ
が、フリーオ買いまくりすぎたので自重

フリーオはまだEMSの箱から出していないくらい未使用です。

580 名前: 393 [sage] 投稿日: 2008/04/15(火) 01:08:22 id:TOGXJSUS
以下は中の人が頑張って翻訳してくれた文。微笑ましい。

概要はこの似ています:

1)理由は、IC14の初期不良
2)1%未満のユーザは影響を受けます。
3)この問題に関してメールする皆が修理されました。
4)ロット9の部分だけが影響を受けます。
5)このチップは、すぐに失敗するか、または絶えず機能します。失敗=燃える=終わり

日本語を修理した後に、2chにこれを掲示することができます。 (www

もう眠いから寝る。

むしろ売りっぱだとばかり思っていたので
ちゃっかりメール対応とかしていてびっくりした。
ウチのも燃えたら交換してくれないかなー