マクロスFはじまるよー!

理由も分からずやたらテンションが下がってしまったけど
魚に皮脂をツンツンされて新体験でテンションアップ。

スーパー銭湯の帰りに酒屋があって「獺祭」取り扱いの札を見たので。
お風呂で気分よくなってヱヴァのお酒とまた出会えるとは景気がいいや!
ワタクシお酒は控えめでしたが今回に限り解禁。ミサトさんちに渦高くあるお酒じゃしょうがない。

で、獺祭をお供にDVDを見る。
DVDなんでソースがどうあれ解像は眠くて色ノリも悪くなるけど
まあ面白いしいいか。
ポジトロンライフル撃つところでぐっっと自分のこぶしを握っちゃうヤツが真のヱヴァファン。

俺が無職から抜け出すタイミングで劇場公開して6ヵ月後にDVD発売。

お互いがんばろう

どうもバイオリズムが悪くてテンションがどん底なので
ヱヴァのDVDも見る気がしない。あと雨だし。

ので風呂嫌いのシャワー派ですがスーパー銭湯に言って気分転換。
セラピーフィッシュっていう例の足の皮膚とかツンツンする魚がいるらしいのでやってみたい!
べ、べつに(以下略)ハイハイツンデレ

混んでてバイオリズム下がったりなー

電気風呂ってどうなの?
コンセントにプラグ刺してケーブルちぎって湯船に入れるのと何が違うの?
電気風呂に豆電球いれると光るの?

待ち焦がれちゃった!

気になるフィルムはひっぱたかれてるシンジくんていう。でっていう。
フィルムでもよく分かるくらい大きく写ってていいんですけども。
ザクティはマクロが寄れていいな

4時LO(コミックLO的な意味で)らしいので
ちょっくらジョイサウンドシェリルノーごっこを独りでして
そのあと朝風呂入って昼夜逆転で惰眠をむさぼりつつ
ヱヴァ来るの待つよ!

都会はやりたいときに何でもやれていいなー埼玉だけど。

いよいよ入隊!