イーグルバス

読みオワタ。
あまりにもくだらなさ過ぎて30ページぐらい読むと寝たくなる。
出生率を上げるため内にこもりがちな思考の男性を外向きに前向きにする国の機関の話。
微妙に画がさわやかでコラ漫画かと思う。

ほとんど女性職員でその女性職員がちんぽとかちんちんとか
パンダ野郎(パンダは1年に1度しか発情期がないため)とか言うのとか
各地のちんちんメーターが勃起するとパンダ野郎が一人矯正されたのが分かるとか
フィギュアオタクのフィギュアにマン毛とか腋毛をリペイントしたりとか
一つ一つがいちいち疲れるw

そう、俺は自分の管理下の元エロくなるのはウェルカムだけど
日常的に開けっぴろげでエロいのにはドン引きしちゃうわがままさんなんだ。
あくまでペースは自分にありたいわがままタイプですね分かります。

これからつまらなくなるのではと言う不安があるけど気のせいだと思いたい

紅とかU系アニメはテレビ埼玉で見ているんですが
イーグルバスって言うバス会社のCMで妙にカツゼツのよい女の子が
ブサイクだけどかわいいので調べたら演歌歌手だった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%9C%92%E3%81%95%E3%82%84%E3%81%8B

しかも演歌歌手おなじみの営業で大宮のイトーヨーカドーにきたりする。
http://www.e-itoyokado.jp/116/
来週じゃん。