チケット取るために

誰が得をして何がしたいのか徹頭徹尾分からないけど
恐らく壮絶なほど暇だったのは理解に易い。

中割とかあえてやってないのかやれないのか知らないけど
Flashのできる仕上が作ったような感じがする。
あんまり意識したことがないから分からんけど
色指定も地味にうまい気がする。

やっとみれた!地球のみんなありがとう

のっけからマクロスZEROのセルフパロディ棒(いろんな意味で)

アンタヒトリダタヨー!(ヒューン スタッ
おもしろすぎwマオに謝れw
ランカはもっと勉強したほうがいいと素で思うw

プチッ…  _  /      \
 ツーツー…|  |/  _ノ  ヽ、_  \   成約取れないんだお・・・
オカケナオシ |  |  o゚⌒   ⌒゚o  \
      |  |    (__人__)    |  
      |_|     ` ⌒´     /
       §
      ∂


オトナは時間と手間をお金で買うというのは
去年の俺のモットーでしたがいいオトナが
運としかいえないようなことに時間をかけるのはもったいない!

結論を言いますと誠にもうしわけないのですが
繋がる見込みが全くなさそうなので撤収します。
お力になれず申し訳ありません。

俺はこれからエロ動画見ながら
ヤフオクで銭コを出す!除湿の効いたマイルームで。


と言うか俺はアニメロでシェリル出る日のチケット持っているのに
夢中になりすぎるのもどうかと思った(自己逃避

一人朝からスカル小隊のリーダーの如く
配置ついたか、とか
逐次確認してきて激しくキモイwwww
俺がドン引きするということは今の戦闘力はかなりのものだと思う。

と言うことで私は電信電話部隊で挑みますよ。
電話ボックスがものすごく熱そうで憂鬱です。
10円玉も50枚ほど用意しましたよ。アパムがいなくても大丈夫。

それではご武運を!


とか書くとキモさ倍増ですよねーよねー

いつもと同じ起床時間ですヨ!

14時からが1回目公園で19時からが2回目公演なのか。
19時にあんな東京の外れまで行かされるのは辛いな。