アイフォーンを手当たりしだい予約入れてたら

始発でアキバに並ぶことにしてみよう。
ばっちり会議もあるしアフターファイブは
カナダのマイミクとまた飯食うし充実しすぐる。
土曜も出勤だなこりゃ。

購入手続きに一人15分でカウンターが10席として100人捌くのに二時間半掛かるんじゃね?遅刻だよ。欲しいけどメンドクサ アイフォーン列既に100人とか。

やんわりとSBショップからキャンセルのお電話がモシモシ三ちゃんですわよ。
モチベーション下がるわよ。どうでもいい気がしてきた。
どうせSBの携帯なんだからほっときゃ店頭に溢れるだろとか思うのはダウトですか。

あと関係会社の女の子にギアスのカレンのストラップをつけているのを見抜かれてしどろもどろになって逃げる。
コレでよかったんだ・・・!
カレンのバニーが大好きなんだ・・・。
仕事一徹です。
ウソです。バニーガールと遊びたいです。

そろそろ30歳も見える今日この頃まだまだアニメグッズを持って一生懸命生きてます。