ストライクウィッチーズ

なんか一寸えらくなったマクレーンの話みたい。
電話番号から娘のメールソフトのパスがわかるって
どんだけー
エシュロンとかそういうのつかって独自にDB作って
個人情報を紐付けしてわかるようにしてあるのかな。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00502/v05087/

ヤフー動画で公開しているオリジナルアニメ。
なんで一人でアニメ作っている人ってHDRっぽい光を取り入れたがるんだろう。
あと変に高い解像感とか。

アンドロイドと人間が共存する近未来で家庭用アンドロイドの行動ログを
見ていると自立行動をしていることに気づき・・・
って話。

なんかBGMはポップだけどホラーじゃね?
絵はなんかカット切り替わるたびに一枚の絵として完成しちゃっている感じがしてエロゲみたいだけど
絵が崩れているわけでもないのでこれはこれで省エネで。

じんわり続きが気になる。イヴの時間とは何なのか。
あと音声認識するアンドロイドが行動確認するとポンって小気味よい音がして
うちにもほしい。
NUDE@を思い出した。



あーよくうごいてシンプルでおもしろーい

漫画じゃ味わえない声優の名演!
オモロー(これ流行る)

わあなにこのエロスカイクロラ

ちょっと全部見たいかも。

やっぱり戦争ものは力衰えそれでも戦場に赴いちゃう仁義厚い上司ダヨネー