赤羽北千住写真

そもそも電話する相手がいないので電話自体いらないといえばアレですが。

有料アカウントを試験的に取ってみたのでボイスメールにしかたいていならないだろうけど
留守電入れまくりよう。

fring便利だけどボイスメール聞けないとな・・・。

ワイヤレスゲートとアカウントで1500円弱。
ケータイへ転送すべきか否か

さいたまだけだけど。
テレ玉の日曜25時から1時間
屍姫」「喰霊
屍姫は話微妙。アクションもデフォルメが多くて・・・。

喰霊はB級臭がいい・・・かも・・・
だらだら続けられるとブラスレイターみたく切っちゃうかも。

今週は新アニメ始まるのでハードディスク大変


写真

写真

写真

http://mixi.jp/view_album.pl?id=21996462&mode=photo
俺しか喜ばないしゃしんをうp!
トーホー団地っていう超スーパークソでかい団地があって
団地の一階にあらゆる商店がそろっているという。
産婦人科、クリニックまであってこの団地はここの土地だけでしか
暮らせない体になった人たちが住むエコシステムなのかとか思う不気味さ。
葬式屋はなかった。

説明しづらいけどこう、なんか
回りは原っぱなのにここだけクソでかい団地があって団地の中ですべてが完結するような設備が出来てて
閉塞感ただよわね?的な。ムズムズっとするような。