3連休が来るぞー!

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1570.html
PCで印刷してきたなら余った時間でそれなりに各社ごとの対応が取れるし
帰国子女はたいていめちゃくちゃ汚いし
手書きできれいな字を書くのは根本的に誰でも時間さえかければできるので
むしろ俺は写真の切り方を見る派。
この前手でちぎった顔写真くっつけてた奴に試しに内定出したらばっくれたですよ。
んなもんです。
向こうも結局舐めているからこっちが腹立つ様な書類出してくるんだよね。
PC印刷くらいを頭ごなしに否定するお前らドンだけ素敵企業にご勤務ですかと。

まあでもほんとガンダムマイスターじゃないけどこの世界の駄目人間に介入する!
って言ってガンダムセブンソードで切り刻みたいくらい屑な奴も応募してきますよ
とクズが申しております。
今週も自分探し型バイトが一人やめるやめないの騒ぎ起こされてな・・・。
ほんといい年して実家暮らしは逃げ道あって考えが甘いよってのは偏見ですねごめんなさい。
全国の実家暮らし、ガンバッ!ガンバッ!ガンバと仲間たち!
ノロイがー!

ぜんぜん知らなかったんですが3連休だったんですね!ノープラン!
酒飲みながら地方競馬おとといやったらしく
フォーメーション馬券が見事に外れててワラタw

「今日、会社が倒産するっていう報告を聞きにいってくる」
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1568.html#more


パソコン再セットアップ終わって環境すっきり!