ツイッターが面白くて日記がかけない件

意外とどさっと書いた日記にはみんな反応しづらいということがよくわかった。
俺の場合はそれ以前の話だと思うけど。


はてなツイッターもアイフォーンでアプリがしっかりしたのでているんだけど
はてなのほうが画像添付するとものすごい読み込みに掛かるので
ツイッターを使ってしまう。

あとアレ。ひそかにフォローしてくれる人がいるのがうれしい。
あと猛烈な勢いで投稿してそろそろ1000ポスト行きそう。
さすが独り言王。電車でブツブツ訳のわからないことを繰り返して呟いて
到着アナウンスに興奮しつつまたそれを繰り返す毎日です。

あと酔っ払ってもアイフォーンで投稿できるから
酔っ払ったときの俺の主張を翌朝の俺が聞けるのがいい。よしよし俺。


ツイッターは書籍にできないからなー。タンブラーも流行ってるらしいけどね。
はてなも全部グーグルに買収されろよ。

あと「「ろ」は王に」で検索すると一番に出てくるようになった。
パクロミにこれで勝つる!


で、検索奪還されたら「もってかれたぁーッ!!」「返してくれよ・・・たった一つのサイトなんだ・・・」
とかブツブツ言いながら家の前の道路に血でマンホール書く仕事に出ると。