就活終わって一番印象に残っていること

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51466853.html
ちょっと前まで氷河期で2年弱だけ大量採用でまた氷河期とか生まれの悲劇だよ・・・。
内定取れなかったら金のある限り土下座してでも留年すべきと昔の俺にいいたい。
結局インターンだのなんだのやっても採用側に余裕のある空気じゃないと
2流人間の入り込む隙は無いよ。



一生懸命がんばってPRしてもけっきょくとらのあなの最終面接と証券の内定と
ジェネオンの書類先行までしか通らなかったよ。
なんやかんやとうわさも立つとこだったけどしっかり働いていれば今の今まで潰れずお勤めできてたんだよね。
実際今つぶれてねーし。
正社員で募集あったらまたとらのあないきたいね。試験面白いし。


転職の時はもっとひどかった・・・。


あのころを思うと・・・