建もの探訪

ほろ酔いでCoD4やりながら見つけたGKさんに家に行くといって3日目
土曜日を利用して買った買ったと言うものの嘘ではないか疑惑が俺の中であった
GKさんちの新築マンションに遊びに行ってきたよー!


豪邸キター!でけえ。


なんか1階にラウンジがあってコンシェルジュがいた。いやマジで!
この人に施設の設備の申請をすると大画面音響設備とか
DAMのカラオケとかできるらしい。
そのラウンジを抜けると住民専用の庭園スペースとかあった。



家の中はこんな感じ。和室にリビングに部屋がもう2つ?
あとフロとトイレ?
リビングにテーブルとイス以外何にもものがなくてセレブっぽかった。
家具だけある部屋って心が広く見える(意味不明)

あと窓から電車が見える。


反対側から見たところ。


隣接したところに総合マーケット?みたいなのがあってたいていのものは困らなさそう。


行くだけで特に何も考えていなかったので
お土産で持ってきたワインを早速あけて
どうしようもないハナシをワイン片手にする男たちの夕暮れ・・・!
5時間くらいいたよ。居心地がいい・・・。
最近はプールで泳いで時間を潰す毎日だそうです。セレブ!
最終面接がいくつか出ているそうですセレブ!
マンションいいなー。
暗くてわからんすけど

割とこういう住宅地以外何もないところだけど
きれいな家っていいなと思った。

で、とんでもない田舎かと思ったら意外と京王線の乗継がいいと30分くらいで
新宿着いてびっくりした。
俺んちからより速いのでは・・・

マンションほしいと思った一日でした。


あとシモキタ行った。マジスパ行こうと思ったけど混んでいるのでやめた。暑かったし。
なんかいい酒場のにおいがちょっとあったけど油断しているとオシャレ服屋が襲ってくるので気が気でない。
複々線化工事がかっこよかった。