今夏のTシャツ

フフーフ!ゆうパックで届いた。
ファッションの今年の夏のトレンドを先取りしてみましたわよ。



EVA×錦 コラボレーションTシャツ。
和柄にアレンジされた初号機なのだ。
こんなんですげー高いので困る。確か7000円は超えてた気が。



これは昨日みなぎくんと御徒町で飲むときに着ていったけいおん!パチTシャツ。
デザインよりやっぱり言葉のインパクトだよね。
農家やっているうちのじいちゃんちに着て行きたい。そして米をたっぷりもらって帰りたい。

みなぎくんちょっと羨ましがってた気がするけど酔っていたのでよくわからない。
そもそも色違うしな。
黄色はほんと文化祭のスタッフTシャツ用途以外単品で着るほかどうしようもないんでな。