ジョンからヤマカンのサインが届いたよー!! \( ̄ー ̄)/

ジョンて言うのはミクシーで外国の友達を作るマイブームが来てたときに仲良くなったカナダ人。
中国系カナダ人のよく訓練されたオタクだ!一昨年や去年日本に来た。カラオケがうまい。

そんなジョンがオタコン
http://www.otakon.com/default2.asp
に行くって話が来て気のいいジョンから「取れるようならサイン誰かからもらっとくよ」ってんでヤマカンと井上喜久子とれたらーということで
お願いしていた。
井上喜久子はムリーってんでヤマカンのサインが。



ジョンとヤマカン
コスプレしてるのがさすが訓練されてるな!


そしてサイン送るよーと来て2週間届いたよ!





 \( ̄ー ̄)/


・・・!?



デカッ!

なんか超でかいタペストリーみたいなのにサインもらってたw
てっきり色紙かと思ってたのにこれは驚いたw
とんだプレゼントだぜヒャッハー!
訓練されてるな!
あと涼宮ハルヒの憂鬱ってメランコリー・オブ・ハルヒスズミヤなのねw
おもしろい



あとコミコンのほうがやけに取材されているけどオタコンはコミコンじゃないよ!

何で外国のイベントだとやたら日本人クリエイターやアーティストはサインしまくるんだろーな。
うらやましい。


ちなみにジョンは今CANAANが気になっているらしい。
アンテナ感度高いなw