てつをステーキ3たび

エンプロさんからてつをステーキ行こうぜ!
ってんで先週行ったばかりなのにまた行って来た。

Takaさんとマサヨシさんも来てて超ひさしぶりだった。
マサヨシさんウサコッツTシャツ着てた。

例によって店先で30分ほど待って入店。
今日はみんなBlackとRXステーキ。


と、俺は牛煮込み。

てつをステーキは相変わらずアツアツジューシーだった。

待てどくらせど煮込みが出ないので聞くとオーナーてつをが
今仕込んでいるとのこと。
仕込みをコーヒー飲みながら待っていると
おもむろにてつをが食事の終わってくつろいでいる客に
店の外の列がすごいので出来れば食べ終わったら早めに上がって欲しい
と鶴の一声。湧き上がる拍手。てつをすげえ。

そこまで煮込みが食いたいわけでもないので
厨房にいたてつをにキャンセルしてこいと
マサヨシさん他に嗾けられてつをに伝える。

するとやっぱり煮込みはあと20分くらいかかるので
出来れば・・・ということでキャンセル。

ここでてつをが厨房から出て来て勘定レジに立ち
てつをと俺たちの蜜月Time!
握手あり会話ありで確変しまくり!

みんな極上の笑顔と興奮で
お店をあとにしたよ!

煮込みを頼んだだけなのに今日のMVP扱いですよ。
タレント慣れしているマサヨシさんが
普通のオタになってたよ!