いよいよ・・・

縦に入れても横に入れても重さは変わらないんだ・・・。


町内会のカラオケを酒呑んで聞いていたらいつの間にか歌わされる羽目になった的な興奮。


いよいよ2日目も終わり今度は俺の番だぜ・・・。買い手から売り手にモード反転ですよ。
冷静になると作りすぎた気がするので大爆死してたっぷり残ったら、
本をばらして巨大紙飛行機にして搭乗して川崎のコンビナートに突っ込んで爆死します。
紙のご加護を。


お隣さんから苛められないかしら。あとお隣さんが和気藹々とサークル仲間としていたら泣いちゃうかも・・・。


男の戦いは一人と相場が決まっているんだ・・・。


しかしこれから飲み会とかwwwwサークルチェックと忘れ物にこぼしが無いことを祈るばかり。
いや、帰ってからもしますけど。