iPhone4買いました

予約は予約開始日にしていたんですが発売日に手に入らなくてそりゃもうひどい荒れ具合で。
酒は荒く呑むは酔ってもいないのに態度が悪いわでサイアク。


遅れること約1週間。6月末日に緊急入荷分を買いました。

3Gに比べるとすべてが快適。グーグルマップなんかも通信速度が出ていなくて
もたもたしているのかと思ったら処理速度的に無理があったんだなーとわかりました。
それくらい速い。

あと単体で動画がとれるようになりました。さらには動画もシームレスにYouTubeへアップロード可能。
といっても3G回線だと若干遅いんでおもに無線LAN経由になると思いますが。
画質としてはこんな感じ。