ああ畜生やっと休暇だ

XBOX360デッドライジング
新しいパソコンなどなど届きましたよ!
やっぱデスクトップは快適だな!
BTOパソコンだけあって電源入れると全部ドライバ入れてあるのがいいね。
ほんとにまじめに入れたかどうかしらねえけど。
サラウンドヘッドホンのSPDIF突っ込んで
バックアップしてあったブックマーク入れなおすだけで一応全部のことはできるようになったよ。
後はメールの設定くらいか。
すっげーさすが15万。

あとYouTubeがものすごい進化していてすっげーおどろいてます。
世の中から取り残されてるな。死んだほうがいいな。
やっべーこんなおもしろいものがあると餓死しそう。


新パソコンはXBOX360より静かです。

仕事に比べりゃへでもないがくせえな。やっぱ。俺をはじめとして。ワニブックス安倍吉俊の画集のプレビュー版買いました。そしたらなんか既売のlainの画集にサイン付けてうっているんです。わかってらっしゃりやがる。買いましたよ。2冊目。あと素で服がないのでおたくくっさーいのきてヒソヒソ言われたかったんですがどれもおしゃれで。ちうことで離脱です。酒のんで帰るか。あと今日やるはずだった花火が明日に延期だそうです。知らんけど。コミケお疲れ会の詳細はこちら↓http://mixi.jp/view_diary.pl?id=191138610&owner_id=2965858#カラオケ個室で4500円プランです

イエイ イエイバケーーーーーーーーション!ファミ通がキオスクにないですけど先週合併号でしたっけ?とりあえずワニブックス安倍吉俊の画集買って酒飲みながら帰りますわーたのしいことがありすぎ!

あと4時間であがれる・・・!
たぶん国分寺のあたりからコミケ参戦だな。
駅でビールとファミ通買おう。あと買ったものを入れる袋も。

家に帰ったらデッドライジング北米版が届いているだろうな。
注文していたパソコンまだこねえよそういえば。
遅れるなら連絡いれろよ馬鹿!って電話したら土曜日につくとか。
この忙しいときに。

あとはビアホール行ったり休暇エンジョイしようとおもいます。

寝る暇ないくらい遊ぶぜ!
あ、金下ろさんと。

コミケお疲れ会の詳細はこちら↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=191138610&owner_id=2965858

#カラオケ個室で4500円プランです