コミケ70終了(俺の中で)

うっへーぇ つかれた。余りに眠くて頭痛いよ。まーしかしいつもと変わらず、まずまずであった。本はこぼし無く買えたし。でも2日いってみた雑感なんですがレイヤーの数減ってないすか?ちょっとそこ残念。あとカメラが準備できてない。無念。あとあと昨日から買うか買うまいか迷ってたトップをねらえ2!のTシャツ買っちゃいました。ノノが腕組んでる奴の赤い生地のほう。いつ着るか楽しみです。クソ映画「北京原人」のTシャツとか10年くらいもらってからきてないしな。ともあれ、これからいつまでも顔を出せる時間と体力を保ち続けたいですなあ、、、。ツーことでいったん自分の家に帰って昼寝してきます。企業ブースのメイリッシュマイメロクロミがメイド服着てる柄のクッションがあってそれ買うかどうか迷ったのが心残り。ほしいんだけど間違いなく使わないしな。