賽の河原

仕事しに戻っているわけですが途中、きれいなお姉さんがいましてきれいだなーと思っていると後頭部をハゲちらかしたおっさんがナンパして露骨にいやがられてた浦和。あとどこのCOSPAで売ってんだっていうような制服着た女子高生がいてびっくりした。真っ白な制服にピンクのリボン付けてました。寝すぎて風呂入りそびれた。いいことねーな。iPod買い直してえ。周辺機器だけで5千円くらい結局かかるんだよなー

ほんとにせっかく積んだ石を崩すだけの役割のやつに崩されるだけな
クソウィークでしたよ。酒がまずい。
反省しているならタバコとか一緒に吸うんじゃねーよ、みたいな。


で。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yamanade/
この漫画確か1年以上前に中学生に進められた記憶があるんですが
女の感ってすげーな。アニメ化ですよ。
調べようと思って1巻だけ買ったけど無理だったよ。

ほかにはNDSゼノサーガ1・2やろうとしたんですが
中ボスのレベル配分がクソですぐ死ぬので進めません。
やっぱPS2世代のゲームをムービー再生できない機種に移植するのは無理があるなと思ったディスウィーク。
コスモスもただのバグだらけアンドロイドにしかみえねえ。
酔って候